よくある質問と回答

Q1.対応エリアを教えてください。

→東京都、神奈川県など関東圏内全域です。

川崎駅直結徒歩3分のアクセスの良い場所に事務所がございます。
川崎市内はもちろん横浜市、東京都内のお客様からも利便性に定評を頂いております。

もちろんそれ以外の地域も歓迎いたします。
 

Q2.相談の受け付けは電話やメールのみでしょうか?

→複雑な案件ほど、直接お客様の事務所に必ず出向きご状況をお伺いしています。

それ以外でも定期訪問を行い、お客様と対面でのヒアリングを大切にしています。
 

Q3.事務所の強みは何ですか?

→手続き、給与、労働紛争に関する専門知識と実践的な経験が豊富であることはもちろんのこと、マイナンバー制度に関しては私たち独自のサイクルによって会社がマイナンバーを扱うリスクを大幅に軽減できる仕組みをご提案すること可能です。

会社のステップアップとリスクヘッジの両方を実現させるためのパートナーとして私たちを是非ご活用ください。
 

Q4.委託する業務は選べるのですか?

→はい、お選びいただけます。

給与計算のみ、手続きのみ、相談顧問のみ、あるいは単発のご相談など、いずれもお客様のご希望に応じてどのようにでも組み合わせて頂くことが可能です。
 

Q5.料金の支払時期は?

→月額で頂戴する料金は毎月1回のご請求、単発業務の料金は業務終了後のご請求となります。

お支払いいただく時期は当月締めの当月払、当月締めの翌月払等、お客様のご都合でお選びいただけます。

 

お問い合わせ
Copyright(c) 2015 社会保険労務士法人 マス労務コンサルティング All Rights Reserved.